Daily Archives: 02/01/2004

洋楽雑誌

今日、本屋に行きました。
で、洋楽誌『ロッキング・オン』を購入。。。
付録にカレンダーが付いててかなり、ホクホク。。。
しかも、なんと、ニルヴァーナやん!!!
ってことで、さらにホクホク。。。
こういうの、もっとやってほしいですね。。。ポスターとか。。。
前、ロッキング・オンはCDを付録にしたことが何度かありました。。。
それもいいけど、興味のない人のは、聞いたって、じき、聞かなくなるし。。。
それよりは、ポスターとか、ステッカーとか、そういうのをどんどん付録にしてほしいと思います。。
現在、内容が一番充実しているのは、やっぱり『ロッキング・オン』だと思います。。。
これは飛びぬけて。。。
ただ、アートぶってる(?)、ま、要するにおしゃれ系のロック(なのか、果たして。。。中にはテクノもあると思うが。。)の掲載に偏っているのが私にとっては、たまにきずでして。。。
それと、時たま、記事が何言ってるのか?なことがありまして。。。文学的過ぎるというか、なんというか。。。
というか、日本の雑誌は、昔は結構、ジャンルに関係なく、いろいろ載ってました。。。
私が今でも、また発行してほしいとおもっているのが、『ミュージック・ライフ』。。
これは、最高でした。。。
マドンナ、バックストリートボーイズ、ニルヴァーナ、メガデス、メタリカが一同に掲載されてて。。。。
で、ポスターも。。
誕生日もポスターに書き込んでありましたしね。。。
最近は、アイドル系は、『インロック』(これは、2年くらい前までは、割と、ミュージック・ライフっぽく、いろいろなジャンルを掲載してました。。。最近は、アイドル、と、今流行のパンク(?)ぐらいで。。)、メタル系は『Burrn!』、オルタナ系は、『ロッキング・オン』か『クロスビート』って感じで。。。(もちろん、他にもたくさん雑誌はありますけどね。。!)
で、ロッキング・オンのカレンダーの真ん中らへんの2ページまるごと使っている女性は、あれ、いったい、誰なんでしょう???

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.