Daily Archives: 03/01/2004

年賀状ーーー

最近、年賀状を見て不思議に思うことがあります。。
それは、家族の写真とかそういうのが載せてある年賀状について。。
個人的には写真は嫌いです。。
自分の写真をとることもほとんどないし、とられるのも大嫌いです。。
なので、こんな私に、ああいう風に、家族の写真とかを年賀状にのっけても、別になんとも思わないわけです。。
ちょこっとイラっとしたり。
だって、たいてい、そういうのは、肝心の中身、が、そのお写真をのっけることによって、お粗末になっているからです。で、パソコンの文字だけだったりするし。。
おまけに、その写真に、加工がなされていると、私の心拍数も、さらにちょこっと、あがるってもんです。。。
そういう人って、うちの家族だけなのかなぁ。。。
絶対、他にもこういう人、いると思うんだけど。。
写真はとにかく、嫌いです。。(笑)。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.