Daily Archives: 16/01/2004

リンクで稼げる?のか。。。

自分のサイトにリンクしただけで、運よければお金がもらえるのってありますね。
あれ、ほんとにお金、もらえるんでしょうか??????
 
今、はっつけたいなと思ってるのはアマゾンのやつです。。
アソシエイト・プログラムに参加しようと思ってるんですが、どうなのかな、と思いまして。。。。
郵便為替とアマゾンギフト券のどっちがいいのかな。。。
あと、申し込みに名前とか電話番号があるけど、本名じゃないとだめなんでしょうかね。。。?(当たり前??)
住所とか名前とかそういうのを書くのには抵抗がありまして。。。
アマゾンは自分でも使うし(これは支払い対象にはならないそうだけど。。)、どうせなら。。。
他にもこういうプログラム、あるのかな。。。
別にこれで金儲けしようと思ってるわけではないんですが(笑)、1000円くらいもらえる可能性があるなら、やってみてもいいかな、と。。。
それにしても、このアホな文字変換、ホント、ムカムカ。。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

トラックバックとは何ぞや。。。

とりあえずココログだけ書いておこう。。。今日は。。。
まだ自分のサイトも行ってないし、他にもいろいろ。。
早く寝ないと。。!
それはさておき、何度説明を読んでも分からないのがココログの機能の、「トラックバック」。。。
ホント、何度読んでも?????
あと、「固定リンク」も。。。
よく分からない。。。
もっと使いこなしたいんですが。。。。
どなたか分かる方、教えてください。
いつの日か。。。
あと、このアホな文字変換、何とかなりませんかね。。。
最近、マトモに文字を変換しなくなって、ミスが多いんですよ。。
たとえば、『いつの日か』は『いつの皮下』、とか、他にもいろいろありますが、。。
どうやったら直るんですかね。。。
なんか本とかで読んだ気もするんですが、忘れちゃいました。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.