Daily Archives: 20/01/2004

しんどい。。。

明日のレポート提出に間に合うのかどうか。。
それに宿題もある。。
あさっては試験が3つ。うち二つは語学。。
ところで、大学ってこんなに宿題おおいところだっけな。。。
前の大学は宿題なかったけど。。
発表のレジュメ作成とかはありましたが。。
高校でもなかった(笑)。。
中学の時は、授業中に内職として宿題をやってたし、小学校の時は宿題はでても、やったことがなかった(笑)。。
あまりにも、忘れるんで、グラフにして教室の後ろに張り出されたっけ。。
他にも教科書、筆箱、などなどとことん忘れてて、クラスでは総合2位でした(笑)。。
なので、宿題することになれていないので(笑)、頭の中はカオス、カオス。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.