Daily Archives: 21/02/2004

BR-864

最後に書いた2月18日以来、ずっと一日11時間の睡眠をとっていてあせっております。。。
ところで、BOSS(Roland)のBR-864、これを使っているのですが、パソコンにデータを送ったら、1曲曲が消えてしまいました。。
おまけに、色々不具合も。。。
大体、説明書が分かりずらい。。。
集中力がそもそもかなり低いこの私。。
説明書を読んでいると途中で、頭がムズムズしてきまして、気分転換にコーヒーを。。
でも、ムズムズ。。
一番頭をスッキリさせる方法はやっぱりビールなんですがね、。。でも、朝っぱらから、ビールはやはり気が引けまして(笑)。。。
1曲のトラックを8トラックで録音したんで、それらをパソコンにWave形式で保存しました。。。
ところが、ギター、ベース、ヴォーカル、ドラム(今のところトリオ編成ということで曲作りしております。。)が別々に再生できるんですが、一曲としてまとめて聞くことが出来ないんです。。。
説明書には簡単にCDにすることが出来る、って書いてあるんですがね。。。
はやくどうにかしないと、曲が!!
私はギターなんですが、楽譜読めず、かけずってことで、いちいちリフを録音しております。。
で、それを聞きつつ、思い出しつつ、記憶を継続するわけなんですが、これが出来ないじゃないですか!!!
BOSSのサイトにも行きましたが、たいしたことも無く(笑)。。
どなたか分かる方、どうぞ、教えてください。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.