サプリメント

サプリメントHPのプロフィールにも書いておりますように、体が弱くてずっと困っております。。
幼児の時には「白血病か??」と大騒動にもなったことがあるくらいで。。。
このときには、地元の国立病院にまでいって、何度か検査させられました。。
で、最後の検査の時に、いい結果が出て、奇跡とでもいいましょうか、様子を見るってことになり、無事に退院で、今に至るわけです。。。
他にも色々ありまして、通常の人の0が桁違いのアレルギーも持っておりまして。。。
で、常日頃、体を根本から治したいな、と色々やってます。。
ま、アレルギー薬をずっと飲んでるわけですが、切れると、一日をすごすことも、まず困難になります。。。飲んでても割りとそうなんだけど(笑)。。ま、歩けるだけマシってことです。。。飲まないと、ベッドに横になってるだけしか出来なくなっちゃいます。。。思考力もかなり低下。。おまけにとりあえず痒くなりますしね。。。(笑)
ということで、サプリメントで、体がよくなればな、と色々飲んでます。。
アレルギーの薬を飲んでても、日常生活を送るのがかなりギリギリでして。。。
なので、少しはエネルギーが増えれば、とサプリメントを。。
サプリメントは食品みたいですしね。。。
で、飲んでいいということでして。.。
それから、このアレルギーのせいで、ニキビもかなり出来ちゃってます。。。
私がニキビを防ぐように飲んでて効いているのが、DHCのビタミンBMix。。。
割と即効性があるように思います。。
ニキビ跡がひどいんで、これ以上ニキビが出来てしまいますと、かなり困るわけなんです。。。
で、飲むんですが、結構効きます。。
あと、諸々の事情(?)により、ピクノジェノールも時折飲んでいます。。。
DHCで知ったんです。。なので、これもDHCですが。。。
これも効きます。。
こういう症状に使います↓
~ピクノジェノールの薬効~
ただ、値段がちょっと高いのと、なぜだかニキビが出来ちゃうんです。。
不思議ですが。。。
それと、DHCの黒豆茶。。。
これが私にはピクノジェノールよりも効きまして。。
イソフラボンだからかな。。
錠剤の方が効率はいいのでしょうけど、ホルモンですから、アレルギー薬と飲んでいいのか不安でして。。
まだお茶の方が自然な感じでしょ??
これもお茶の割には高いんですが、すごく効き目があります。。。
味も香ばしくておいしいですしね。。。
ニキビも減ったりします。。。
ちなみに
~DHC~
慢性的にしんどいので、ミトコンドリアにじかに働くとかいう、コエンザイムとやらを飲み始めようかな、と思案中です。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com