Daily Archives: 05/03/2004

今ADSLを使っているんです。。
これは1.0Mでして。。
昨日広告にADSL1.5Mが導入された!!のでどうぞ皆さん変えましょう。。っという内容が書いてありました。。
値段は少し今より高いようです。。
私の使っているプロバイダーからは「光」の案内が。。。
こっちもどうやら出来るようになったみたいで。。。
値段は2倍ほどになるようです。
変えたほうがいいのかどうなのか。。。
そんなに速度にはこだわりが無いですしね(笑)。。
のんびりダウンロードしていますから。。
しかし、光を入れると、画像や動画が比べ物にならないくらい美しくなる、と書いてありまして、悩みます。。
インターネットは、調べ物より、どちらかというと、海外のサイトから、色々な音楽の動画をダウンロードするのが主でして。。。
実は先月に新しいパソコンを買う予定だったんですが、これが延期になりまして。。。。
パソコンとかも色々見に行って、大体を決めていたんですが、パソコンどころではなくなってしまって。。
そもそも予算がギリギリだったので、予想外の電化製品総アホ化には、ホトホト困りましたよ。。。
音楽を毎日きかないととりあえずだめなので、せっかくのコンポが壊れたのには。。。。。。。。
おまけに、掃除機、ポット、テレビ、などなど。。。
他には本とか。
今度買うとしたら10月くらいですね。。
それまで何も壊れないようにしないと。。。。
HP、全く宣伝していないのに、一日大体20人くらいは来られる模様です。。
トップページから入る人、ページにいきなりの人など。。。
それもこれもハーボットがいなくなると分からなくなりますね。。。
アクセス解析を入れたらいいのかな。。
宣伝したらもっと多くなるのかな。。
このココログは多い日、200人近く訪問者があったときがあって、なぜだかぞっとしましたが、HPも増えちゃうとどうなんでしょうね。。。
ところで、どうやってHPやらここに到着しておられるんでしょうね。。。
不思議です。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.