ユダヤ人

ユダヤ人イスラエルで、今、壁が作られています。。
イスラエルで今、権力を持っているのはユダヤ人で、パレスチナ人を追い出そうということだそうです。。
壁??
今イスラエルにいるユダヤ人の多くは、第二次世界大戦でナチスから逃れてきた人々の子孫だそうです。。
なのに、「壁」をつくっているとか。。
??
ユダヤ人はシオニズム運動で、イスラエルに帰った(?ま、要するに、オシイルですね。。だってパレスチナ人が平和に暮らしてたんだから。。)人もいます。。
あと、国籍をイスラエルに持っている人とか。。
有名どころはスティーブン・スピルバーグなどがいます。。
で、アメリカを牛耳っているのはユダヤ人だそうで、特にショービズ界は、グラミー賞、アカデミー賞の選考委員のともに9割近くが、ユダヤ系に代表されるように、完全にユダヤ系のもの。。
コソボとかでは、ロックアルバムが作られたりしましたが、このイスラエルの有様に抗議するロックバンドや俳優たちが皆無なのが、私には悲しく思われます。。。
環境問題やら、エイズやらにはかなり手厚いですがね。。
もちろんこれらも軽視する必要のあるものではありません。。
しかし、イスラエルのやっていることは、ナチスがやっていることとなんらかわりが無いじゃないですか。。
自爆テロがあるのも当然だと思うんです。。怒られそうですけどね。。
パレスチナ人は貧しく、おまけに、忘れ去られているというか無視されているので仕方が無い部分もあると思うのです。。ユダヤ人は金持ちかつ世界各国で権力握ってますからね。。
だいたいアメリカが味方だし。。
イラクでうまく目をそらさせられていますしね。。
せめて、なんといいますか、ロックバンドが何かしたらいいのに、って思うんですよ。。。
政治的なこといってるバンドが特に、。。
他のことにはえらくいってるのに、このことに関しては鳴りを潜めてますものね。。
レイジ・アゲンスト・ザ・マシーンというバンドがあったんですが、彼らは何かしていたかな、と思ったりして。。
別に音楽で何かが変わるとは思ってはいませんけど、ロックってそういうものだったような記憶があるんですが。。
最近は、単にバンドって感じでして。。。
U2とかあれだけ色々やってたのに。。。
もっといいたいことあるんですが、語りきれませんね。。
あくまで私の意見なのであしからず。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com