Daily Archives: 05/04/2004

命日。。

今日で確かカート・コベイン(コバーンとも日本ではいうが、コベインが正しい発音ですよ。。証拠としては、手っ取り早いのは、レッチリの発音とか。。)が死んで10周年のはず。。
命日ですね、彼の。。
4月は楽しみにしてたんですよ。。というのも、他に、
レイン・ステイリーも死んでいるし。。
それからメガデスの解散もあるし。。。
MTVとかそういうので、特集するかなと思って楽しみにしてたのに、どうやら今月はなにもないみたいですね。。
がっくり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
大体、こういうのが目的でスカパー、加入したのに。。
MTVアンプラグドぐらい放送して欲しいですよ、全く。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.