Daily Archives: 15/04/2004

テレビ。。

今日お風呂あがりに、テレビのチャンネルをかえまくっておりましたら、何やらお笑い系のチャンネルに遭遇。。
少し見てみました。。
基本的にあまりテレビを見ないので、どんなものか興味深々だったのですが。。
これが私には全然面白くない。。
ぐっさん(だったっけな。。名前忘れました。。(笑)。。。どんどこどんとかいううのだったと思うんですがね)の歌はうまいですね。。
肝心の笑うところがどこか分からず、変な感じでした。。
多分、笑い声が入っているところで笑うんでしょうけど。。。。
そもそも、アドリブなのか、自分の言っているせりふとかに笑ってたり、男性が女性になってたり(?)、とりあえず、面白く無かったです、私には。。。
ついでに言うと、ドリフターズも全然笑えないんです。。。
うちの家族全員。。
何ででしょうね。。
まだ上記のよりはミスター・ビーンの方が笑ってますが(笑)。。。
くだらないとかいわれましたがね。。。かつて友達に。。。
コメディは大好きですよ。。
昔、シコ踏んじゃったという映画がありましたが、あれには息が出来なくなるくらいまで笑った記憶があります(笑)。。。
竹中直人とか西田敏行の笑いには大笑いするんですが。。。
漫才は好きですよ。。
昔はハリガネロック(?だったっけな。。たしかそういうのがあったと思います。。。)とか中川家とかが好きでしたが、最近は面白くなくて、興味がなくなっちゃいましたが(笑)。。。
勝ち抜くとお金がもらえる番組があるのですが、フットボールアワー(?)がそれで優勝したのですが、私には全然おもしろくなくて。。。
それよりは、中田カフスボタン(?)とかの方が笑えます。。。
人によって笑いって全然違いますよね。。。
不思議です。。
映画とか見ててもこっちは涙が出るくらい笑っているのに、別の人はぜんぜん無反応だったり、もちろんその反対も。。。
サタデーナイトライヴという番組が大好きでして、こういうの、日本にも出来て欲しいなと思います。。。
バンド演奏とかもあって。。。
メタリカ、ニルヴァーナ、パティ・スミス、R.E.M、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ジェフ・バックリーなどなどの出演がいまだに脳裏に焼きついております。。。
メガデスとかも出ているはずなんですが、見たこと無いです。。。
以前、N.H.Kが伝説のロック大全集というのをやったのですが、またやって欲しいですね。。。
あれは良かった。。。
なんでやらなくなってしまったのでしょうね。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.