Daily Archives: 18/04/2004

パレスティナ

イスラエル軍がまたもやハマスの指導者を殺害しましたね。。。
ココ
イスラエル軍って、つまりユダヤ人の軍ってことですよね。。
信じられませんね。。。
だって、ほんの少し前までは、ユダヤ人はゲットーに入れられて、挙句の果てに、収容所にまで行ってたのに。。
今イスラエルにいるユダヤ人は、ナチスの迫害から生き残ったユダヤ人がかなりを占めるそうです。。。。
かつてナチスはユダヤ人を絶滅させる計画を立てていました。。。
「最終的解決」
とよばれたものです。。。
今、ユダヤ人がパレスチナ人にしていることって、かなりナチスと似ていると思うんですがね。。。
そもそも、ユダヤ人は、住んでなかったわけだし。。。
(だってウン千年前に住んでいた!から住むのは当然って言われても、そんなこといってたら、世界はどうなる???と思いますよ、ホント。。)
今欧米で、また、ネオナチが人気になっているそうです。。
。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.