Daily Archives: 28/05/2004

銀河高原ビール

これ、結構前から愛飲しておりますが、最近家の近くの自動販売機にこれ(白ビールのほうだけど)が入っちゃって、毎日飲みそうで恐いです(笑)。。。
銀河高原株式会社のビールは他にも色々あるんですが、有機栽培ビールと白ビールしか近所には売ってないのでそれらを飲んでるんですが、飲むと体調いいですしね、体がスッキリして、勉強もはかどるというもの。。。
それまでは黒ビールしか興味がなかった(というかこれしか好きじゃなかったんです。。)んですが、白ビールを知って、少し幅が広がりましたよ。。。
で話はそれますが、ビールを飲むと、目が覚めますよね。。。
頭もスッキリするし。。。
学校の試験の日とか、飲んでいきたくなりますが、やっぱり朝から。。試験に。。。ってことで、おさえております(笑)。。。いまだかつて、試験でアルコールを飲んでいった人を見たことないし。。。
でも、絶対普段よりいい点取れるとは思うんですけどね(笑)。。。。
一番頭がさえるのは缶ビールだと4、5杯くらいでしょうかね。。。
ま、いつまでたっても酔わない体質なので、あと、いろんな種類のアルコールをのんでも(たとえば、焼酎に酒にビールとか。。)全くなぜだか気分も悪くならないし、なので、二日酔いもないですしね。。。アルコールが体にあっているのかも(笑)。。。。
ところで、発泡酒って私にはまずいんですが、なんであれだけの売り場面積があるんでしょうかね??
チューハイもだけど。。
チューハイについての私のエピソードでもどうぞ。。―ココ―一番したら辺の11月27日分にあります。。お暇な方はどうぞいらしてください。。。
今日は久々にインターネットをしました。。
最近眠すぎて、何も出来ない状態で(笑)。。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.