Daily Archives: 29/05/2004

亀亀

pic_0095.jpg
第2弾。。。
トンちゃんがぐっすり熟睡しているところ。。。
鼻息が聞こえましたよ。。「スースー」と。。。
じき、これらの画像をHPにアップしますがね。。。
それまでの一時処理ということで。。。
めがねをかけ忘れたので、ピントがどうやらぼやけているみたいですけど。。。
ちなみに携帯でとったんですよ。。。
もっぱら携帯は亀たちをとるのみですけどね。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

pic_0094.jpg
我が家の亀ちゃん。。。
どうです??
最近動き始めてなかなかかわいらしいですよ。。。
トンちゃんの上にジロちゃんがのって、その上にパーちゃんがのっているところ。。
彼らの性格、歩んできた人生などは、
Aquarius Island
のタートルアイランドの説明読んでくださいね。。
亀。。
私は犬も猫も鳥も嫌いでして(笑)。。。
そもそも毛にアレルギーがあるし。。
弟もそうなんです。。なので、亀を昔から飼っています。。。
今のところ死んだのは一人もいない。。。
近所のガキ(笑)に盗まれたのが一匹。。。
脱走して今は川で住んでいるというのが一匹。。
残ったのは11匹。。。
もっとほしいですね。。
表情が一匹ずつ違うし、名前呼ぶとよってくるし。。。
玄関で待ってるし。。
ほんとにかわいい。。。
リクガメも飼いたいけど、高すぎて、まだ買えません。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.