Daily Archives: 01/07/2004

洋服

今日は暑かった!!!
みんな薄着でした。。。
私はというと、Tシャツの上に、羽織って、暑いこと暑いこと。。。
汗だく。。。
これからこの季節がしばらく続くと思うと、少し大変。。。
私は色気が売りではない(笑)ので、ぴちぴちした洋服、へそをだしたり肩を出したり、そういう服は着ません。。。
ただ普通の服を着るのみ。。
ところが、その服が、普通には売ってないんですよ。。
洋服に価値を置いていないので、せいぜいTシャツとかには2000円くらいまでしかかけません。。
これを見つけるのが至難の業でして。。
体型に合う服がないんです。。。
11歳ですでにCカップありまして、で、このペースで大きくなり続けたとしても最低何カップかは分かって頂けれるかと。。。
身長は160センチ以下ですんで、バランスが極めて悪い(笑)。。。
変なもので、高校までは胸が大きいと、やたらはやし立てられたものです。。。
それはおいておいて、普通のサイズとしては、Mなわけですが、女性用のMを着ると、これがはちきれんばかりにぴちぴちで(笑)、何度もいってますが、色気が売りではないので、それは困るわけです。。そうすると、どうするかといえば、Lサイズにするんですが、そうすると、上着が長すぎるわけです。。。
で、いつもサイズがあわない服を着ています。。。
女性用のLサイズか男性用のLサイズをいつも着ています。。
さらにそれでも目立つので、もう一枚必ず着るわけです。。。
別にこれでいいのですが、こう、暑くなってきますと脱ぎたくなるわけです。。。それにすごい暑がりですしね。。。脱ぐとやはり目立っていますので、脱げないわけです。。。で、いつも汗ダクダク。。。
デパートに行ったとき、店員に、ではこれなんぞは、と差し出されたTシャツは、デザインもまぁまぁで、大きい人用なので、ぴったりだったんですが、値段を見て、ひっくり返りました(笑)。。。3万5千円だとか。。。。
そんなお金があれば、自分のギターでも買いますよ!!!
安くてサイズにあうTシャツが売っているお店、どっかにないかなぁと探しております。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.