Daily Archives: 03/07/2004

The Rasmus

ブログペットとやらを設置してみました。。
何といってもあたらしものずきですんで(笑)、ついついやはり手を出してしまいました。。。。
ウサギの顔がもう少しかわいかったらな、と思います。
あと。動物の種類が選べたり。。。
もちろんカメを。。。
ブログかなりの人気になってきましたね。。。
以前はほぼ毎日更新していたのですが、飽きちゃいまして、今はXoopsの方に凝っています。。。
モジュールの追加とか。。。
ところで、フィンランドのバンドの、The RasmusのIn The Shadows、なかなかいいですね。。
ポップソングとしてですけど。。。
気になります。。。
世界的にヒットするかも??
デッド・レターというアルバムに入っているそうですが、他の曲も聴いてみたいですね。。。
声は結構若く聞えるんですが、年齢はいくつくらいなんでしょうね。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.