Daily Archives: 19/07/2004

ハーボット

ハーボットを設置しました。。。
/で終わっているアドレスでは登録できないということで、/index.htmlで終わらせたら表示できるようになりましたが、変なことに、直接このブログに来ると、ハーボットがみれない。。。。
自分のHPのリンクからはこれるのですが。。。
ハーボット、こうさぎをつけたときに懐かしくなっちゃったので、つけてしまいました。。。
名前はポン助。。。
ところで、こうさぎといい、ハーボットといい、面白いのがありますね。。。
他にもHPを面白くするのをつけてみたいです。。。
洋楽・受験・亀について興味のある方は、ぜひぜひ横のリンクから、Aquarius Island本館へといってくださいね。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.