Daily Archives: 05/08/2004

16ビット

pestpatrolでスキャンしたら恐ろしいことに32も変なのがでました。それでスパイウェアとかキーロガーを退治しようと思いpestpatrolを早速たいまいはたいて購入(笑)し、インストールしようとしたら16ビットwindowsサブシステム、ーーーアプリケーションを実行するのに適していないとかなんとかでてきてショック。いろいろ調べたら、何でもconfig.ntが破損してるらしいです。。。が、私には難しすぎて。。。cdが必要なそうなのですが、そんなのあったっけ?でして。。怖くて自分のさわれないです(笑)。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.