Daily Archives: 25/08/2004

妄執

フレイルティー-妄執-スペシャル・コメンタリー・エディション
フレイルティー-妄執-スペシャル・コメンタリー・エディション
WOWOWで放送されたのを録画してみました。。。
マシュー・マコナヘーとビル・パクストンがでてます。。。
どっちとも好きじゃない俳優なのですが、最近サスペンスをみてなかったので、期待せずにみたら、おもしろかったのなんの[:拍手:][:拍手:][:拍手:]
すぐに犯人はわかっちゃったわけですが(笑)、それでもおもしろかったですよ、私にとっては。。。
あんまり血みどろじゃないので、そういうのが苦手な人も結構見ることができるかもしれませんね。。。
雰囲気はスティーブン・キングっぽい。。。
結末がありきたりで、がっくりしましたがね[:おばけ:]
もう一回みようとは思いませんけど(笑)。。
子役二人ともどっかでみたような。。。
特にフェントンは。。。
[:?:][:?:][:温泉:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.