Daily Archives: 29/08/2004

新選組!

今日の新選組は、いつにもましてフィクションが多かったですね。。。(笑)。  芹沢鴨が死んで以来、おもしろくない。。。 でも今日のエピソードは時代劇コメディとしてはわりと笑えたけど。。。 最近の捨助にはきょーざめです。。。中村獅童さんはわりと好きなんですがね。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Hidden Treasures

Hidden Treasures
Hidden Treasures
メガデス
まさしくHidden Treasuresにふさわしい内容のアルバムです。。。
すべてお気に入りですが、ブラック・サバスの「パラノイド」、セックス・ピストルズの「プロブレムズ」なんかもいいですねぇぇぇ。。
でも、なんといってもすごいのは「ニュー・ワールド・オーダー」。。。[:拍手:][:グッド:][:びっくり:][:ときめき:][:ときめき:][:月:]
何でアルバムに入らなかったの???と思うくらいいい曲です。。。
妙に悲しさが漂っているというか、何と言いますか。。。。[:植物:][:温泉:][:強風:][:強風:][:強風:]
全部いい曲ばっかりなので、評価は
[:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.