Daily Archives: 30/08/2004

The Distillers

コーラル・ファング
コーラル・ファング
ザ・ディスティラーズ
弟が買ったアルバムですが、例のごとく、無理矢理聞かされまして、その感想は、思っていたよりもいい、です。。。。[:拍手:][:グッド:][:おばけ:]
元夫のティム・アームストロング率いるランシドは私には音は軽いは、曲調、歌い方、どれをとっても、私の好みではなかったのですが、少なくとも、ランシドよりはましです。。。(もちろん、私にとっては、という意味。。)
ギターもまぁまぁヘヴィーだし。。。[:ビール:]
おすすめは何曲かあるけど、中でも、「The Hunger」はいいです。。。[:雪:]
ヴォーカルですが、無理に歌っている感じもしますね。。。
もう少し自然に歌えば、もっといいのに、と思います。。。
女性のヴォーカルとしてはかなりいい方だと思いますよ。。
ブロディ・ドールはギターも弾きますしね。。。
どっかの誰かさんみたいに、弾きまねじゃありません(笑)。。。
ってことで評価は、
[:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.