オリンピック選手と眉毛。。。

オリンピック選手と眉毛。。。たしかCNNだったと思いますが(ABCだったかも??)人体の特集をしたときに、眉毛は反射神経などにかかわっている、と解説していました。。。
私は専門家ではないので、このことが嘘か本当かわからないですけどね、、、。。。
でも、日本人選手の男の人って、眉毛をいじりすぎだと思います。。。
マラソン選手とか。。。
眉毛を私は一切いじっていないので、ああいう風にするにはどうすればようのかよくわかりませんが(笑)、抜くか剃るかしているのでしょう。。。
外国選手は日本人以外、剃っていないらしいです。。。
もちろん、女性は剃っている人がどうやら、万国、普通みたいですので、全員が同じ位置ということで、不利になるということはないと思うのですが、男性は日本人だけ眉毛のかたちが気持ち悪いです。。
柔道とかはたいしてしてない感じですが、マラソンは激しかったですね(笑)。。。。
そもそも、何で、眉毛を変な風にするんでしょうね??
これも私事になりますが、私の眉毛ははじめからかなり整えている感じです。。(笑)
生まれたときから。。。
子供の時の写真を見ると、3,4歳で、他の子はふさふさなのに、自分だけなんというか、きっちり整えちゃっているように写っています。。
で、たとえば、中学にはいると、先生から、「○○さん、眉毛、剃ってる?」とか「いじってるやろ」とか、大勢の前で、言われておりまして、なんにもしていない、ということを説明するのが、いつも大変だったのを覚えています。。。
生徒相談室(笑)やら、風紀担当職員にわかってもらうために、かなり顔を近づけて、眉毛を見てもらってました(笑)。。
そうすると、先の方の眉毛が薄くて、ようくみると、何かで剃ったり、抜いたりしたような切れ味にはなっていないのがわかりまして、それで毎年、年度初めに納得してもらっていました。。。(笑)。。
不良に目をつけられないように眉毛にわざと髪がかかるようにしてましたしね。。
それでも夏とか、顔をタオルで拭くと、見えちゃったり。。。
最近の小学生やら中学生は眉毛をいじるのが当たり前みたいだけど。。。
いい世の中だな、と。。。。
なんの話をしてたっけ??
眉毛ですね、眉毛。。。
絶対、男性は眉毛は自然が一番だと思います。。。
絶対。。。
個人的なことですが(笑)、男性で眉毛をいじってたりすると、その時点で、嫌いになっちゃいます。。。。(笑)。。。
ま、ひとそれぞれで、昨今は眉毛をどうのこうのしている男性が好みの女性が増えてるんでしょうね。。。
もちろん、理容店に行って、顔を剃ってもらってのついでのやつは、いいんですよ。。
私が言っているのは、鬼みたいになっちゃう眉毛。。
そういえば、眉毛?眉??
私の周りでは眉毛、っていう人しかいないですが、テレビとか見てると、眉毛じゃなく、眉っていってますね。。。
まとまりのない文を書いてスミマセン。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com