カメ

カメ結構前にこうさぎをはっつけてたんですが、そういえば、設定の途中で、眠くなり、途中で設定をやめていたことを、昨日いきなり思い出しまして、早速、設定をしました。。。。
どうりで、こうさぎをクリックすると、「!!!」ばっかり出てくるわけです。。。
でも、自分はよく「!!!」を使うので、あ~動いているな、と思ってたわけですが。実際は設定ができていなかったみたいで。。。(笑)。。。
こうさぎはプーという名前なんですが、不気味ですね。。。
ウサギ以外に、カメも作ってほしいです。。。。!!!
こうさぎの名前のPoo(プー)は、実は、私の飼っているカメの名前でもあります。。。
そうそう、昨日、ニルヴァーナのファンのページをいろいろ見ていたところ、なんと、あの、カート・コバーン(コベイン)は大のカメ好きで、カメを10匹以上飼っていたそうで。。。
で、その中の一匹の名前がプーなのですが、通常の綴りの「Pooh」ではなく、「Poo」だったそうです。。。
これまで、私のカメのプーは「Pooh」だったんですが、このことにちなんで、綴りを「Poo」に変更いたしました(笑)。。。
こうさぎの方は、打ち間違いで、どうやら、最後のhがたまたま抜けてたみたいですがね。。。(笑)。。
どっかのユダヤ系女性(!)と結婚したカートですが、この女性、動物が嫌いで、カートに、「あんたのカメを捨ててきた」と、そら恐ろしいことをしたそうです。。。
あんた、カメとあたしとどっちが大事なの??
とかなんとかカートはこの女性に言われていたそうで。。。
クリス・ノヴォセリックによると、この出来事以来、カートは、ヘロインにどんどんおぼれたそうで。。。
悲劇ですね。。。。
さて、カートがらみで、こんなほほえましい出来事もあったそうで。。
デイヴ・グロールは一時期、カートと同じアパートに住んでたそうです。。。
カートはカメをかなり飼っておりまして、お昼は甲羅干し、夜は、全員を家の中に入れて、寝ていたそうです。。(私のところも全く同じ!!!)
で、これ、カメを複数飼っていて、おまけに家の中にカメの寝床を作ってあげて、夜に寝させているかたなら、必ず経験することですが、そらもう、カメちゃんたちは、動き回ります。。。
かなり長い間。。。
寝付くまでは、甲羅がカチコチあたる音が家中に響き渡ります。。。
デイヴはこの音で不眠に。。
はじめ、デイヴはなんの音かわからなかったそうで、カートに聞いたそうです。。
「うるさいなぁぁ。。これ、なんの音だろ、カート。。」
すると、この音にとうの昔になれて、熟睡していたカートは、「俺のカメの音。。。」
とさらっといったとか。。。
外に出したらどうかとの提案に、それはできない、とカート。。
でも、そうこうするうちにデイヴもなれたんだとか。。。
ちなみに、家の中にカメを入れるときは、カートはこのカメちゃんたちをバスタブに入れていたそう。。。(これはいい案ですね!!!)
デイヴは「これほどカメをカートは愛してたんだ。。。いきなり、捨てられたら、誰だって、どうかなっちゃうよ」とインタヴューに答えてました。。。。
この話をしってうれしいのなんの!!!
カメへの思いは万国共通ですね。。。
私も、カメがかなり大きくなったので、部屋に入れるとき衣装ケースは小さくなっているので、バスタブを!と思ったんですが、さすがに高いですね。。。様式のバスタブならカメの脱走もなさそうですし。。。。
カメはいいですね、ホント。。。
もしよろしければ、我が家のカメを見てください。。
カメに関する掲示板も用意しています。。。
カメに関する疑問や育て方など、いつでもどうぞ。。。
ココ↓
Aquarius Island ver.2.0
それと、ココログでのこうさぎの設定の仕方はここで見てやりました。。↓
ココ
あと、ココログの背景はここから。。。
ココ

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com