Daily Archives: 05/10/2004

CSI

CSIは第1シーズンから見ているのですが、全シーズンくらいから、おもしろさが格段にパワーアップしておりまして、原因は何かな、と考えましたところ、仕事と人間関係のバランスが、私好みになっている、ということになりました。。。
たとえば、最近のERは全然私にはおもしろくありませんでした。。。。
というのも、職場恋愛が勃発しすぎだし、仕事中に、あんなにベラベラ”私事”をしゃべってもよいものかと。。。
しゃべってもいいのでしょうけど、もし、私が患者なら、怒ってたぶん病院から出て行って、別の病院に行くかな、と。。。。(笑)。。。
おまけに、ERの女性陣は限りなく、すべてのレギュラーと寝ている売○婦状態のように思えて、好きになれません。。。
それにカーターさんも、妙に分別くさくなっちゃって、初期のピュアさがなくなってます。。。
これに比べて、CSIでは寝る、寝ない、が全くなし。。。。!!!
もちろん事件で、すごいのはありますが、レギュラー陣にはない。。。
かすかな人間関係はありますが。。。
仕事中も仕事のことしか話しませんしね。。。ジョークも仕事がらみだし。。。。
第1シーズンはレギュラー陣の人間関係が全くと言っていいほどなく、全員機械っぽいマイスター状態だったのが、最近のシーズンのは、ほどよく人間も描かれていて、人間のマイスターになったかな、と。。。。
言いたいことがなかなかいえてませんが、ま、そういうことです。。。
来週からはCSIマイアミ!!
デヴィッド・カルーソは、ヒル・ストリート・ブルースに出ていることからのファンですので、いつも見ているだけで、すこしうれしいです。。。
できればwowowには、CSIニューヨークもやってほしいですね。。。こっちの方は、あの!ゲーリー・シニーズだし。。。
CSIのオフィシャルサイト(日本もアメリカも)では、スクリーン・セーバーもダウンロード可能だったりします。。。。
下のはCBSのCSI公式サイト。。。捜査に関するいろいろ詳しいのがありますよ。。。
CSI(英語です。。。)

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

So-netブログ

実はso-net会員なので、いつブログ・サービスをしてくれるのか、ずっと待っていました。。。
で、知らない間に、β版のサービスが始まっていたようで。。。(笑)。。。。
1000名限定という、かなり狭き門みたいです。。。
で、どんな感じなのか、開発者のブログを覗いてみました。。。
ココ
今のところ、トラックバック機能はないみたいですね。。。
で、私の感想は、もう少しまっとこかな、っと。。。
やたら見にくい感じがするのと、どうやら、どのブログも同じデザインの色違いみたいな感じでして、ま、とにかく、デザインがややこしい。。。(笑)。。。。
ココログの方が、デザインはシンプルすぎますが、見やすいし、カスタマイズも少しできたりするし、で、しばらくこれでいきます。。。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.