Daily Archives: 07/10/2004

メタリカ

METALLICA
METALLICA
通称ブラック・アルバム。。。。
完璧なアルバムですね。。。(笑)。。。[:拍手:][:拍手:][:鳥:]
ホント、すごすぎ。。。。[:!:][:!:][:桜:][:銃:][:汗:]
私にとってのメタリカは、やはり、このアルバムで、終わっちゃったような気がします。。。。[:しょんぼり:][:冷や汗:]
ロード以降はメタリカ第2期とでもいいましょうか、今までのメタリカとは全く違うものとなりました。。。[:雨:][:月:]
このアルバムは、心の底からパーフェクトだと思います。。。[:拍手:][:拍手:][:拍手:][:!:]
ボブ・ロックもこのアルバムではいい仕事をした、と思います。。。
でも、メタリカは、このアルバムだけでボブ・ロックを終えていた方が良かったと思うんです。。(笑)。。。[:車:][:銃:]
あくまで、私は、ですが、そろそろいい加減にボブ・ロックとは縁を切ってほしいなと。。。。(笑)。。。[:悲しい:][:怒り:][:怒り:][:しょんぼり:][:しょんぼり:][:しょんぼり:][:家:][:冷や汗:]
今のメタリカはメタルとよばれるのがそんなに好きではないみたいですので、いっそのこと、リック・ルービンとか、ブッチ・ヴィグとか、なんだったら、マトリックス・チームとか、ミルウェイズとか、そういうのと組んだら面白いのかもしれませんね(笑)。。。。[:温泉:][:おばけ:][:おばけ:]とにかくボブ・ロックとは別れてほしいんです。。。(笑)[:失恋:][:失恋:]
完璧なアルバムということで、
[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.