Daily Archives: 23/10/2004

メールマガジン

メールマガジンを自分で発行してみたいな。。。と最近ずっと思ってます。。。
でも書くとしたら、何にしようかな、と悩んじゃいますが。。。(笑)。。。
なんで発行してみたいかというと、いろんな人の考えとかそういうのが吸収できるらしいからです。。。
私は、結構家で寝ていることが多く、ですので、なんといいますか、外の世界の人々と、交流を持てるなんて!!
と思ってしまうわけです。。。
まぐまぐというのがいいらしいですね。。
書くとしたら、カメか音楽か占星術(?)。。。
週刊でしょうかねぇぇ。。
月刊にすると、忘れてしまいそうだし。。。
アルバイトもできないし、ってことで、アフィリエイトをやり始めてるんですが、メルマガにはアフィリエイトをすることもできるらしいですしね。。
でも、その分、面白いのをかかないといけないんでしょうけど。。。
とりあえずは、今製作中のカメサイトと洋楽サイトをしっかりと軌道にのせることですかね。。。
で、カメに興味のある方はぜひ
Turtle Palace
へお越し下さい(笑)。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

アドセンス

前にも述べましたように、日々の薬代がばかにならず(笑)、バイトをすることも今のところできないので、アフィリエイトとやらを本格的にやってみようと、いろいろ試しております。。。
で、アドセンスに行き着いたわけです。。
今日から設置!

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.