Daily Archives: 29/10/2004

ザ・ウェイ・アイ・アム

ザ・ウェイ・アイ・アム(初回生産限定盤)
ザ・ウェイ・アイ・アム(初回生産限定盤)
アナ・ジョンソン
[:!:][:!:][:!:]以下の内容は読む人によっては、不快になるかもしれないことが書いてありますので、ご注意下さい[:!:][:!:][:!:]好みは人によりけりです。。。ので、私の書いたことにむかつく方もいるかもしれませんね。。。でも、あしからず。。。なぜなら、ここは私のレヴューですからね。。。
さてさて、
例のごとく、弟に無理矢理聞かされました。。。(笑)。。
ヒットするしないってのを当てるのが結構得意でして、そこら辺のことを聞きたいがために、無理矢理私に聞かせるわけです。。。(笑)。。。
はじめに、私は保守派でして(笑)、ロックスターの猿まねをしているような最近はやりの女性ロックシンガーとやらはヘドがでるほど嫌いです。。。(笑)。。。。[:銃:][:銃:][:銃:]
この段階で、あ、趣味が合わないな、と思う方は今回は以下を読まずにいて下さいね♪♪♪
ギターのひきまねをする、とかオーディション(しかもロック系じゃないやつ)を受けまくったり、で、デビューしたとたん、怒れるロックスターになるとかそういうのがいやなんです。。
アシュレー何とかとかアヴリル何とかとか。。。
本人たちはブリトニーと何ら変わらないくせに、あたしたちは違うのよみたいな感じで、そういう言動を繰り返すのも腹が立ちますね。。。
彼女たちに似た系統にヒラリー・ダフがいますが、彼女は、自分がブリトニーと何ら変わらないということを認めていて、他の人を批判したりしませんしね。。。
あ、感情的になってしまいました。。。(笑)。。。
気になさらないように。。。
何度もいいますが、人それぞれでして、私は、自分が嫌いなバンドとかシンガーとかを好きな人をも嫌いというわけではないですし、自分の好みを人におしつけることもありません。。。好みがはっきりしているだけです。。。
実生活でも、感想を聞かれれば、はっきりいう人間ですので。。(笑)。。。逆に私の大好きなメタリカやらメガデスやらニルヴァーナをボロクソにいわれたこともありましたが、「あ、そう。自分はそうなんや。。。」って感じで別に何も感じませんでしたしね。。。(笑)。。。
ところで、表題曲は、スパイダーマン2のテーマソングらしいですね。。。。。
ニッケルバックのチャドと、サライヴァ(SALIVAと書きますが、発音はサリヴァではなくサライヴァです。。。どっかの雑誌がサリヴァって書いてましたがね。。。)のジョージー(だったと思いますけど、[:?:][:?:][:汗:])の時は、すごくヒットしたのに、彼女の場合はアメリカではそれほどでもないらしいですが、ドイツなどを筆頭にヨーロッパでは大ヒットらしいですね。。[:!:][:!:][:!:][:拍手:][:拍手:][:拍手:]
アナ・ジョンソンって、スウェーデン人だから、本当はアナ・ヨンソンみたいな発音になるのでしょうかね???
ところで、全体的に、まぁ、頑張っているんじゃないかな、と思いますよ。。もちろん、私はこの手のは大嫌いですが。。(笑)。。
あのブリのマックス・マーティンなんかも関わっているそうです。。。
他にもなんかゴージャスな人が関わっていたみたいですが、今は忘れちゃってますので、思い出したら、書いておきます。。。[:汗:][:汗:][:おばけ:][:おばけ:][:おばけ:]
1曲目とボーナストラックの12曲目はいいですね。。
2曲目は後半からよくなります。。。
3曲目はよくあるパターンの曲で、これといって何もないですね。。
4曲目が一番好みです。。。ドラムとギターが結構メタルしてますしね。。(笑)。。。
5曲目×
6曲目これ、シングルですね。。イントロがなければ、ザ・ウェイ・アイ・アムよりもいい曲になったんじゃないかなと。。。
7曲目×
8曲目これはバングルズのなんかの曲にかなり似ていますね。。。
バングルズも嫌いですので、あまり知りませんが、弟が大好きで、聞かされたりします。。。で、その時に、よく似た感じのを聞かされたことがあったな、と。。。。(笑)。。。
9曲目△
10曲目×
11曲目×
12曲目○
って感じですね。。。。
総じて、×の曲とかは、よくあるタイプのやつでして、聞いた矢先から忘れてしまう感じです。。。こういうのを入れずに、12曲目みたいなのをもう少し入れたらよかったのに、、、と思ったり。。。。
はっきり言えることは、アヴリル何とかとアシュレー何とかよりは、ずっとましだということです。。。。
もちろん、私は!ですよ。。。
もちろん、彼女たちを好きな方々もいることは知っておりますので、これ読んで、不快になったらすみません。。。。
で、評価は
[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.