睡眠不足

睡眠不足ここ1週間というもの、寝る時間が朝の4時半で起きるのが7時とかなので、頭がぼーっとしております。。。
調子がいいからなんですがね(笑)。。。
調子が悪いときなんか、ほぼ一日中寝ているわけで、これはこれで困ったものではあります。。
でも、やはり1週間も、朝の新聞配達の人の音を聞いてから寝るのが続くと、ちょっと。。。。。
もっと寝たいんですが、寝れません。。。。
カモミールやら、いろいろ眠くなるハーブティーを飲んではいるんですが、それでも寝れません(笑)。。。
頭も痛いし。。。
寝るまで何をやっているのかというと、これがただただ寝るのをまっていまして。。。
緊張感のある4時間をベッドの中で過ごしております。。。(笑)。。。
基本的に11時頃までに、パソコンとかをやめて、それから、本を読んだり、その他諸々の活動を12時頃までにやります。。。時にはパソコンもしますが。。。
で、かなり眠気を感じて、寝に行くわけなんですが、いざ、横になりますと、ス~っと眠気が消えまして、目がさえちゃうんです。。。。
今日は、弟の持っているデスティニーズ・チャイルドの新作かリサ・ローブでも聴いてみようかと思います。。
これ、どんなに活発に活動しているときに聴いても、強烈に眠くなりますので(笑)。。。
そうそう、ジェリー・カントレルのファーストも眠くなるから聴くのもいいかも。。。
これは好きなアルバムですがね(笑)。。
ちょっとカントリーテイストが入ってますから。。。
ちなみに、亀関係のウェブ・サイト
Turtle Palace
を本格的に稼働させはじめました。。。
我が家の亀ちゃんたちの姿をおがんでやってください(笑)。。。。
それと、洋楽関係は、
Aquarius Island -MUSIC-
これも、ちょっとずつ稼働させてます。。。
投票とかゲームとかありますので、お暇な方はお越し下さい♪
まだこれら二つは、どっかのリンク集やら、そういったものに登録できる代物ではないので、ここでしか宣伝してませんが。。。
亀の方は、そういや、ペット関係のリンク集一つに登録しました。。。
あとは、受験関係のみ。。
従来のAquarius Island -本館-を受験に特化させようかと思ってます。。。
こうすると、ちゃんとジャンルも分類できますしね。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com