Daily Archives: 10/12/2004

サードウォッチ

サードウォッチとCSIをいつも心待ちにしていた火曜日ですが、このたび、今シーズンのサードウォッチが最終回をむかえ、ドーソンズ・クリークになるとかやらで、がっかり。。。
早く続きを見たい!です。。。
サードウォッチ、出ている人、みんな、いい感じですが、一番好きなのが、サリー。。。
こういう人は、私好きでして。。。(笑)。。。
次が、ボスコレッリ。。。
二人とも性格好みですしね。。
以前出ていた、ジミーは苦手なタイプでした。。。
それと、キムも苦手。。。
顔のタイプで好みなのは、やはり、サリー。。
あの中で、友達になったりするタイプで多いのが、ヨーカスとボスコレッリです。。(笑)。。。
そうそう、弟は、もちろん、クルーズが好きで(笑)。。
はじめ、サードウォッチを見てたときは、誰が誰やらわからず、苦しかったですが、2シーズン目くらいから、はっきりわかるようになってきました。。
今回、あの!キッスのジーン・シモンズが重大な役所ということで、ますます面白いですね。。。
ちなみに、彼はユダヤ人なのに、お葬式の場面で、カトリック式だったから、改宗したユダヤ人マフィアという設定なのか、それとも、別の系統に設定しているか、ですね。。
でも、「マン」という名前はユダヤ系ですが。。
サードウォッチは結構、音楽関係が出ています。。
以前、EVEがでてましたしね。。。
ちなみに、何をかくそう、クルーズ役のTia Texadaは、95年のリリス・フェアに出たことのある元(?)シンガー・ソングライターですしね。。。
彼女の曲が、なんでも、ドーソンズ・クリークで使われたこともあるそうです。。。。
早く続きが見たい!!!

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.