Daily Archives: 15/12/2004

ダイエット

この2ヶ月で、体重計によりますと、5kgちかくも太ったみたいです。。。
傍目にはわからないようです。。。自分もよくわからないけど(笑)。。。
でも、確かに足は太くなったかもしれませんね。。。
顔には全然出ないみたいです。。。
足ばっかりに肉がつくんですよ(笑)。。。。
原因と言えば、体調が最悪なときが何日かありまして、そのときに、ステロイドを飲んでた、ということぐらいですかね??
ただ、私は、2,3ヶ月で体重の増減、+-5kgっていうのはしょっちゅうあることでして。。。
今は、今年の1月頃と比較するとなんと+8kgなわけですが、たいてい、年明けから、3月末までに、10kgちかく減るんです。。。。
で、思ったんですが、何も意識せずに、これだけ増減するなら、意識すれば、もっと体重を減らすことができるかも??
ということです。。。
ダイエットとやらをはじめようかな、と思っております。。。
ただ、運動はいやですしね(笑)。。。
水泳大好きなんですが、そう毎日行けるような身分でもありませんしね。。。。。
手っ取り早いのは食事ですが、これまた、おなかがすぐにへって、鳴るほうなので、こまったものです。。。。
低炭水化物ダイエットでもしようかなと思っております。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.