Daily Archives: 04/01/2005

痕跡 (下)

痕跡 (下)
痕跡 (下)
パトリシア・コーンウェル, 相原 真理子
上に比べて下の方が面白かったですが、最後があんまり好きではありませんね。。。。
もう少しなんか違った感じのがよかったです、個人的には。。。[:しょんぼり:]
スカーペッタって、検屍官の頃から、順調に歳を重ねると、とうに定年はこえていそうですが、そうでもないんでしょうかね??
元旦に何を読んでいるのか、っていうことになりそうですが(笑)。。。
以前ほどの切れがないということで、これ止まりにしておきます↓
[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

痕跡 (上)

痕跡 (上)
痕跡 (上)
パトリシア・コーンウェル, 相原 真理子
やっと昔のスカーペッタに戻ったって感じですね。。
シャンドンとかの話にいい加減、飽きて来ちゃってまして、
今回は楽しめました。。。
上に関して話しますと、人間関係の方に重点が置かれている感じですね。。。
まだ以前の遺留品や、証拠死体、真犯人、検屍官のころとは違いますが。。。
好みにもよりますけどね。。
ということで、
[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.