Ask.jp Yahoo! ブログ 

Ask.jp Yahoo! ブログ アスク・ジーブスと確かいうはずですが、かわいいおじさんの絵がある、検索サイトです。。。
よくわからないのですが、初めて行ってみたら、いきなり、「スマートアンサーを今すぐ体験」のところに「ニール・ヤング」と出てまして、おぉ!っとなりました。。。
で、いろいろ試しに検索してみたんですが、何となく、少ないですね。。。。
あと、古め。。。
試しに、私がやっているサイト、『Aquarius Island』を検索してみましたところ、説明文のところが、リニューアル前のになっていました。。。
リニューアルしたのは、今年の1月1日ですから、結構古い感じがします。。。。
この、アスク・ジーブスを使って良いことって何でしょうね。。。。?????
Yahoo!は、たとえば、公式サイトとかそういうのを見つけるときに使っていて、普段はGoogleを使用しています。。。
では、アスク・ジーブスは???
そういえば、Yahoo!がブログのβ版を開始したそうですね。。。。
見てみましたが、ちょっとごちゃごちゃしてますね。。。
あと、Yahoo!にログインしているときに、ブログを見ると、こんにちわ~~~さんと出るのが、私にはちょっと苦手です。。。。
初めて見るブログですからね。。。。
β版だから、また変わったりするんでしょうけど。。。
So-net Blogのように。。。。
一応、私もSo-net Blogを使用していますが、使いにくいですねぇぇ。。。。
カスタマイズもあまりできないし。。。。
JUGEMのテンプレートもだいぶ飽きちゃいまして、最近、更新できていません。。。。
私が読んだり見たり、聞いたりしたもののレヴューを載せているんですが。。。。
ま、最近、本や新しいアルバムを聴いていないということもあるんでしょうけど。。。
何の話をしているんでしたっけ???(笑)。。。。。
そうそう、アスク・ジーブスの良いところは、いったい何なのか、ってことですね。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com