Daily Archives: 05/03/2005

テクノ

テクノのジャンルがいまいちよくわかりません。。
トランスとか、ハウスとか。。。
どう違うんでしょうね。。。
テクノは頭が痛くなるし、繰り返しばっかりだから、キライです。。
でも、なかには、イイ曲もありますしね。。
たとえば、サード・ウォッチのテーマをやってる、クリスタル・メソッドの「キープ・ホープ・アライヴ」。。
曲名は好きじゃないですが(笑)、曲はいいです。。。とっても。。
ファット・ボーイ・スリムにもイイ曲あるし、ケミカル・ブラザーズにもいいのが。。
私は、口ずさめないとだめなので、アンダーワールドみたいなのは、ぜんぜんだめです。。。
CSIでバックにかかるテクノもいいですねぇぇぇ。。。
とりあえず、テクノはキライです(笑)。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

笑いの金メダル

笑いの金メダル、やっぱりどう見ても、前の方が、私には、好みの番組構成だったな、と実感しております(笑)。。。
料理とかには興味はなく、ネタをやって欲しいんです。。
以前は8っこのネタを一回で見ることができたわけですが、最近は格段に減ってますしね。。。
ところで、カンニングは好きではなかったのですが、今日の、「バイオリン力士」は結構笑えて、面白かったです。。。
これでずっと行くという手もありそうな。。。。
ヒロシは私には、新ネタばかりでした。。
一時期、同じのばかりみて、かなり飽きていたことがあったのですが、今日からまたまた応援しちゃいそうです。。。
明日(というか今日?)はエンタの神様ですね。。。
最近面白くなかったんですが、果てさて、今回はどうでしょう?????
そういえば、昨日は、205人もの方が、ここに来訪されたみたいで、うれしいやら、怖いやら(笑)。。。。
しかも2日間も何も書いていなかったのに。。。
ここ最近、100人超えが続いていますが、何ででしょうね。。。???
私としては、40人前後が理想だったりするわけですが。。。
今、弟のサイトを作っています。。
Veruca Salt Japan というんですが、名前でお分かりのとおり、ヴェルーカ・ソルトのアンオフィシャル・ファンサイトをずっと立ち上げたがっていて、彼の入試がひと段落着いたので(あとは発表のみ!!!)、作ってあげることにしました。。。
どんどん、来て下さいね♪
ヴェルーカ・ソルトって何?という方のために、簡単に説明しますと、女性二人がギターとボーカルを担当していた、オルタナティヴ・ロックバンドです。。。
『ヴォルケーノ・ガールズ』(ボブ・ロックがプロデュース)や『シマー・ライク・ア・ガール』(スティーヴ・アルビニがプロデュース)、『シーザー』などで米国では有名です。。。
ここ日本ではどうでしょうね。。。。。。。。。
ここ2日間、ずっとかかりっきだったりします。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.