Daily Archives: 14/03/2005

MEGADETHのライヴ

4月9日に、メガデスのライブに行く予定なんですが、一階のスタンディング席なんです。

身長158cmしかない私ですが、果たして、メンバーを見ることができるのか???
と考えましたところ、どうやら無理そうだ、という感じがしてきました。

ま、音を体験するだけのつもりで行こうかと思っています。

最新アルバムでは、KICK THE CHAIRが大好きなので、これをプレイして欲しいな、と思ったりして。。。

ところで、ドラム、ポカスカって感じなんですが、ドラマーが悪いのか、使っている機材が悪いのか、ミキシングが悪いのか、果てさて、私のコンポが悪いのか。。。

あと10年早く生まれていたら、黄金期のメンバーで見ることができたのに。。。と思うと少し悲しいです。。。

ただ、メガデスは、デイヴ・ムステインが全てと言っても過言ではなく、そんなに激しく変わっていないので、安心ではありますが・・・。

それに比べて、クリフ・バートンが生きていたら、今のメタリカをどう思うんでしょうね。。。???(笑)。。。

ボブ・ロックが関わり始めてからのメタリカはそんなに好きではありません。。

確かに、ブラック・アルバムは最高傑作でしたがね。。。

メガデスで最高傑作といえば、何でしょうね。。。
個人的には、破滅へのカウントダウンとキリング~、ユースアネイジア、ラスト~が大好きなんですが。。。
体が弱いので、まずはライヴに向けて体作りをしないと!!!

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.