Daily Archives: 05/04/2005

Zepp Osaka

いよいよ、4月9日、メガデスのライヴに、Zepp Osakaへ行きます。。。

前にも書いたように、1階なんですが、果たして、メンバーを見ることはできるんでしょうか…???

もみくちゃにされながら、ってことに??。。。

トイレとかはどうなる???
ずっと立ちっぱなし???
何時間あるのか???

などなど不安でたまりません(笑)。。。

友人にも洋楽のライヴに行ったことのある人はいないし。。。

ドリンク付きということの意味も分からないです。。(笑)。。
大体、立ちっぱなしなのに、いつドリンクが飲めるのか???

無事、行ってかえってこれたら、どうだったかを書くことにします。。。
..

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.