薬と体質

薬と体質セルテクトという薬+セレスタミンが、アレルギー薬としては、自分に合っている気がするのですが、あるお医者さんが、
オノンとタリオン
の組み合わせに変えたことがあります。
こっちは全然眠くならないし、効き目は全く一緒だから。。。という理由で、3ヶ月ほど飲みましたが、調子の悪いの何の。。。
そのことを彼に言いましたら、「そんことはありません」の一点張り。。。
大体、患者が、効かないって言ってるんだったら、「そうですか」の一言でも出そうですが、軽く鼻で笑いながら、「ないない。そんなこと」といわれましたので、さらに2ヶ月。。。
でも、苦しすぎたので、そのお医者さんに行ったら(主治医が私を預けた人だし。。。)、「そんなにいうなら、これなんかどうですか」
といって、
アレロック
とやらを処方されました。。
これは新薬で、全然眠くならず、セルテクトと同じ効き目だ、ということで、またもや飲み始めること3ヶ月。。。
オノンとタリオンと同様の苦しさが。。。(笑)。。。。
で、もう彼に診てもらうのは、さすがに嫌だったので、別のお医者さんに、行きました。。
そしたら、
「体質によるしねぇぇ。。。あなたは、セルテクトとセレスタミンがあってるんだと思いますよ。」
私「あ、でも、前のお医者さんは、体質なんか関係ないとおっしゃっていましたが。。。全く同じ効き目だと。。。

「いや、人間だしね。。。(笑)。。そりゃ体質はあると思いますよ。。すぐに変えましょう。。。大変でしたね。。」
ということで、無事、セルテクトとセレスタミンに変わりました。。。
この数ヶ月、調子はすこぶる良いですよ。。
他にもいろいろ薬を飲んでるので、そういうのもあるのかもしれないけど。。。
でも、全部、あのお医者さんには言ってあるし、カルテ見たら分かるし。。。
実際の所、どうなんでしょうね。。。
セルテクトとアレロック、オノン、タリオンは全く同じなんでしょうか。。。。
さらに、セレスタミンも。。。。
これだから、医者になりたいわけです。。。。
あ~~また、医学部を受けたくなってきましたねぇぇぇ。。。
ちなみに、今ひどい風邪をひいています。。。
両鼻つまって、耳もかなり遠い。。。。
すごい大音量で音楽を聴いていて、怒られちゃいましたよ。。。♪
ところで、こうさぎのPooは最近、やたらと長い投稿をするようになってきましたね。。。
久々に見たら、びっくり。。。。(笑)。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com