Daily Archives: 18/07/2005

郵政民営化(BlogPet)

物言いとかしょうもない大きめとかそういうことをいうから、民営化はしょうもない、と思われるんじゃないか
Pooが、空模様を写していこうか
Pooが、連続4回も投稿
南光さんは良かった♪
それに、なにやら大きめの、なにやら大きめの、おそらくは切手の金額などが書いてあると思われるパネルを持ってきて、なにやら大きめの、おそらくは切手の金額などが書いてあると思われるんじゃないか
と、gigadeth666が言ってたよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Poo」が書きました。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学
山田 真哉
経済学部生なのに、経済のことがよく分かってなかったりします。。。[:びっくり:]
会計についてもそうで、簿記検定をとろうかとおもったのですが、まず3級からやろうとしたら、????でして。。。
で、なんでもこの本を読むと、少しは経済、特に会計に興味を持つことができるかもよ。。。[:グッド:]
ということで、昨日、病院の空き時間に読み始めました。。
これが面白くて面白くて。。。[:悲しい:]
多分、本格的に会計をやっていて、厳密にいろいろ考えることができるくらい基礎がしっかりしている人(例えば経済学部生。。(笑))が読むと、それがどーした、みたいなことを思われるかも知れませんが、私のように、そもそもちんぷんかんぷんな人にとっては、『あ~、なるほど、。。へぇ。。』のようなことが連発だと思います。。
昨日のウチに読み終えてしまいました。。。
なんだか、会計って面白そう、とうっすら思えてまいりまして。。。経済ってつまらん、わからん、とか会計??のような人は、一度読んでみてはどうでしょうか。。。
上記のような人には、ぜひぜひお薦め。。。
何かイメージを持つきっかけになりうるかもしれない本だと思います。。
評価はかなり悪いことが多いみたいですが、私には良かったので、
[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.