Daily Archives: 01/08/2005

Young for Eternity

Young for Eternity
Young for Eternity
Subways
The Subwaysという新人バンドのアルバム『Young for Eternity』。。。
いろんな雑誌で大絶賛の嵐ということで、はてさてどんなものやら、と聞いてみました。。。
で、感想は。。。。
んんんんんん。。。。。。。。。。。。。。
フランツ・フェルデナンドとニルヴァーナとベル・アンド・セバスチャン(だっけ。。??)を混ぜ混ぜしてみました、ってかんじです。。
シングル『Oh,Yeah』はなかなかいいですがね。。
ギターはニルヴァーナほど重くはなく、どちらかといえば、フランツ・フェルデナンドだし、、。。
声は、よくあるイギリス系のバンドの声だし。。
私には、何と言っても、メロディが単調で、どの曲も同じように聞こえちゃいます。。。シングル以外は。。。
ただ好きな人にはたまらないでしょうね。。[:男:][:拍手:][:鳥:]
アルバム単位で聞くと、私にはかなり苦しく、飽きてしまうものですが、曲単位で聞くと、つまりラジオみたいな感じで聞くと、おぉ。。。と思うこともあります。。。
3人バンドで、ギターとヴォーカルの人(兄)とドラマー(弟)が兄弟で、ベーシスト(女性)とギターとヴォーカルの人が恋人同士だそうですね。。。
この二人がヴォーカルをとるわけですが、声が似てます。。。ベーシストの方は時たまヴォーカルをとるみたいですが。。
ということで、
[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

郵政民営化(BlogPet)

日曜日、「え〜〜〜」
と少しいらいらしなかった
何とpooが、アメリカでやり方を復活したかったの♪
毎日、更新します、なんか、人と発言がかぶったり、パネルとにらめっこしながら、ぼそっと「○○円です」
と即答し
あの中で、わりと好きな、妙に、内容も充実して、しばらくして、道路やら、意味のない建物をたくさん建ててるそういうから、民営化はしょうもない、とかと思ってしまったりするし
Pooたちが、いい小泉や議員などをバカにして、
と、Pooは思ったの♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Poo」が書きました。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.