Daily Archives: 04/08/2005

G

G~ニューエディション
G~ニューエディション
ガービッジ
Garbageは、よーくメロディを聴いてますと、割と、普通なものといいますか、オーソドックスな、王道ポップのメロディなのですが、何と言っても、ブッチ・ヴィグやらプロデューサー陣が集まって作ったバンドですので、音が凝ってます。。。[:拍手:]
『Beautiful Garbage』や、最新作は聴いてるウチに飽きちゃったわけですが、これは、不思議と何度聴いても飽きないんです。。
私は、ってことですが。。
あの、女性ヴォーカル好きの我が弟ですら、もう飽きちゃっていたりするのに。。
好きな曲は、
3.オンリー・ハッピー、8.ステューピッド・ガールなどなど。。
全部好きですがね。。
結局はシングル曲が一番好きだったりします(笑)。。[:豚:]
ということで、
[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.