Daily Archives: 11/08/2005

オリエント急行殺人事件

オリエント急行殺人事件
オリエント急行殺人事件
映画のオリエント急行殺人事件。。。
監督は、 シドニー・ルメット。。
 
出演は、有名どころは、
アルバート・フィニー(アカデミー主演男優賞受賞)
ジャクリーン・ビセット
アンソニー・パーキンス(好き[:!:])
マイケル・ヨーク
ローレン・バコール
イングリッド・バーグマン(アカデミー助演女優賞受賞)
ショーン・コネリー
リチャード・ウィドマーク(好き[:!:])
ヴァネッサ・レッドグレーヴ
などなど。。。。。
ポワロは小学生の頃から、本をガンガン読んでまして、もちろん、これも。。。
それと、私の場合、かつて、NHKで夕方5時15分からやっていた、テレビ版のポアロを学校帰りによく見ていたので、映画のポワロは、妙に、熱く、しっくり来ませんでしたが、それでも、面白かったです[ShockK:]
ホント、大スターが勢揃いですね。。。
シドニー・ルメット監督だから、できたんでしょうかね。。。
私は、彼の、「12人の怒れる男」が個人的には、ベストだと思ってますが、これもなかなかのもの。。
ポワロがちょっと過剰すぎるキライがありますが。。。[:冷や汗:]
ってことで、
[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.