ヤンキーの数

ヤンキーの数最近、なんだか、やたらと、改造車がおおくなってきたように感じられます。。
私の住んでいるところは、京都なのですが、こんなにヤンキーがいるの??ってなぐらい、どこにでもヤンキーがいるように思えます。。。
しゃこたんは当たり前、ヤンキーの方々に多く見られる、ふかふかした白い、毛だらけの物(なんというか知らないもので、変な表現になってしまいましたが。。)をハンドルの前のところに、ずらーとお置いていたり、そもそもナンバープレートがなかったり、やたらと轟音を出していたり。。
不思議と、お巡りって、そういうのを見つけないんですよね、これが。。。
ちょうど、そういう変な改造車が行ってしまったあとに、ひょっこり現れて、善良な(?)市民をシートベルトなんかで、捕まえてたり。。(笑)。。
絶対、少子高齢化、っていうけど、それに、もう一つ、ヤンキー化が進んでいるような気がして、ならないです。。(笑)。。
比率が多くなってるような。。
最近では、子供でも茶髪はめずらしくはありませんしね。。どんな田舎にも、そういう子供がいますし、そして、そういうのの親は、たいていヤンキーだったりするんです。。
悲しいことですね。。。
で、そういうヤンキーを作った親の世代ってのが、これまた、ひどくて、だいたい全共闘世代に相当する人たちと思われる方々なんですが、例えば、小さいことで例を挙げると、電車の空席に荷物を置いたり、順番ぬかししたり、自分さえよければよい、みたいな姿勢がにじみ出ているので、なるほど、だから、彼らの子供の世代は、こうなんだな、と思ったりします。。
おばあちゃんが茶髪の孫をつれている、という光景を最近はよく見ますが、私の子供の頃は、茶髪は不良だったわけで。。。で、たいてい、その茶髪の孫は、予想通り、しつけがなってないというか、公共の場で、むちゃくちゃをする。。。。
なんだか、差別ととられるかもしれませんね。。。。。
別に、ヤンキーの方々を差別しているわけではないのですが、格好通り、行動が、何と言いますか、予測可能なわけなんです。。
時たま、格好と違って、公共の場では、振る舞いがしっかりしている人もいましたが、それも、最近は激減しているような。。。
ブログランキングranQ

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com