Daily Archives: 25/09/2005

秘書君

試験日をよく忘れたり、インターネットでいろんなサイトをみているうちに、あっという間に時間が過ぎたり、
と、
こんな私ですので、スケジューラーを使ってみようかなと思い、いろいろ調べているうちに、
秘書君というソフトに行き着きました。。。
秘書君のサイトへはコチラ
現在使い始めて、まだ二日ですが、なかなかいい感じですね♪
たとえば、正午になったら、「12時ですよ」と吹き出しが出たり、「お仕事に精が出ますね。もう2時間も~~」みたいな吹き出しが出て、パソコンにどれだけかかりっきりになっているかを教えてくれたもします。
カレンダーも見やすい&記入しやすいし、設定も簡単。。。
これで、「ペタろう」のようなメモ帳機能があれば、さらに、使いやすいんでしょうが。。。
しばらくは、これをどんどん使っていきますよ♪

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.