Daily Archives: 26/10/2005

久々に

久々に、こちらに書き込んでおります。。
最近、どうも、体調も悪かったのですが、それとともに、なんというか、デザインが気に入らなくて。。。
で、更新がおざなりになっておりました。。。
実は、こっちの方は更新してたりします↓
The Shirinking Violet
fc2は、色々カスタマイズできておもしろいです。一方ココログは有料にならない限り、あんまりカスタマイズできませんし。。
今、『バルビレッジ』にこっております。。
なかなかおもしろいですね。。
リヴリーと同じ会社がデザインを手がけているらしく、似ているのですが、かわいいかわいい。。
25日に正式にサービスがされたので、早速あたらし好きの私としては挑戦せざるを得ず。。(笑)。。。
よ~~くみたら、ニフティとOCNの会員はずっと前からできたみたいですけど。。。
「おはよう」
と声をかけられたのですが、どうやって文字を出すのかわからず、無視状態に。。。(笑)。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.