Daily Archives: 24/03/2006

WBC

今さらながら日本優勝うれしいですねぇぇ。
しかも選手の特にイチローさんの試合に対する心構え、発言どれも素晴らしい。。。(もちろん感情的だという意見もあるでしょうが私はああいう発言大好き(笑))。
韓国が早速色々イチャモンあるいは負け犬の遠吠えをしているみたいですが、そんなの無視!
野球人生最大の屈辱。。
って繰り返しイチローさんが言ってましたが、ほほえましくたのもしいと思っておりました。
だって、あの韓国相手の試合にこういう発言って日本人は言ったらダメみたいな、風潮があるでしょ?
スッキリしました♪
韓国の試合に負けたとき、少なくとも私の見た他の選手のインタビューでも、だれも、今年のオリンピックでさんざん聞かされた「楽しんだのでいいです」みたいなセリフは聞かなかったし。
オリンピック、成績も残さずに「楽しみます」やら「こんな成績だったけどあたしなりに頑張ったし。次も出たい」みたいな発言ばかりだったから、スポーツ選手とやらに最近辟易してたんです。
*このブログを見て頂き有り難うございます。いろいろありまして、かなりの間更新できませんでしたが、これからまた復活しようと思ってます。よろしく♪
Aquarius Island の改訂版サイトを更新中♪
よかたらお越し下さい♪

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.