Daily Archives: 01/01/2010

2010年開始・・・

とうとう、2010年になった[exclamation×2]
昨日の大みそかは、家族三人で、亡くなった母の写真を整理したり、思い出を語り合ったり、母の日記を読んだりして涙涙の一日だった・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]
去年の今頃は・・・なんて考えると、ほんと気がめいる[あせあせ(飛び散る汗)]
母の日記は、去年の4日で終わってて、それからあとの書き込みといえば、家族全員の誕生日にピンクで大きく印がつけてあるくらいだった・・・
家族三人、お正月とはいえ、すごくみんな気分は落ち込んでて、ダウン気味。
涙涙で・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
52歳の母を亡くした人って、どうやってそれを乗り越えてるんだろ[exclamation&question]
せめて60代だったら、まだましだと思うんだけど。。
微妙な年齢。。。
ちょうどこれから家族が劇的に変わる可能性のころだし。
今日は、たまたまスカパーで、TAXIをやってたので、みんなで見た。

TAXi [DVD]

TAXi [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


母がかなり好きだった映画の一つで、いつもすすめられてたけど、なかなかタイミングが合わず見られなかった映画。
おもしろかった[わーい(嬉しい顔)]
その前には、眺めのいい部屋も放送されてて、これは、名作ってなんかで読んだから見た。
ま、なるほど、っていう映画だけど、ジョージが友達そっくりで、そっちのほうが気になった[ドコモポイント]
ハッピーエンドですね。 普段、ホラーやサスペンス、戦争映画を見てるから、変な感じだったけど(笑)

眺めのいい部屋 完全版 スペシャル・エディション [DVD]

眺めのいい部屋 完全版 スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


今年の抱負は、何か、夢中になることを見つけること。
いいひとを見つけること[ドコモポイント]
くらいかな[ドコモポイント]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.