Daily Archives: 04/01/2010

悲しみ

去年の今頃はこういうことしてたな、とか、そういうことばっかり思い出されて、家族みんな、このお正月はしょっちゅう泣いてた[もうやだ~(悲しい顔)]

だいたい、去年の今頃は、母の体調がよくなってきて、奇跡的なことがたくさんおきて、退院してからのこととか、よく話してたし・・・

代わりに初詣行ってきて、といわれ、弟と初詣に行ったのが、去年の昨日。

で、去年の今日は、夜まで、母とライヴの話とか、いろんなことで盛り上がってたな・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

みんな、どうやって乗り越えてるんだろう・・・・・

こうやって、一周忌が近づくにつれ、毎日、とても胸が苦しくなる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いろんなことに対して、やる気が出ないし。。

母が生きているうちに結婚した姿を見せることもなく、社会に出て、バリバリやっているところを見せることもなく[ふらふら]

家族みんなで、気が滅入る・・・と鬱なお正月だった[がく~(落胆した顔)]

祖父母は両方とも子供のときに亡くなってるから、ほんとに家族だけが残された感じ。

母のちょっとしたメモとか、そういうのもずっとそのままに冷蔵庫に張ってあったりするし、掃除もなかなかできず、そのまま。

母だけが、私を完全に理解してくれてたから、精神的な支え、 心のよりどころ、がなくなって、本当にどうしたらいいのか分からない。。。この先のことも・・・

それは家族みんな同じみたいで、どうしたらいいんだろ・・・

こんなときに、やっぱり音楽を聴くと、励まされるので、これからもどんどん私の好きなアルバムを紹介していきます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.