Daily Archives: 10/05/2010

300

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


ギリシャのスパルタ軍と、ペルシャ軍の戦いの話。
この映画、最初に画面を見たときは、全体的に黄色っぽくて、おまけに、CGってかんじの異次元な感覚の映像だったけど、見ているうちになれてきて、すぐにストーリーに入り込めた。

男の中の男。。。


日本人にも通じるかなと思う。
ゲームみたいな映像なので、血しぶきのシーンとかかなりあるけど、それが、逆に美しくも感じられるくらい、戦闘シーンに迫力があって、美しい。

あっという間に見終わった。

ペルシャ王のクセルクセス王がどうみても、ドラッグクイーンにしか見えなくて、ちょっと笑えた。
昔のペルシャの人はあんな格好をしてたのかな?


それから、この映画の予告編に使われたNine Inch Nails、Just like you imagined も好き。


関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.