Daily Archives: 20/05/2011

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best
(2009/09/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る

今日は体調が良くなかったので、家で薬を飲んで、寝てるとき以外は、ゲームをしてた
アンチャーテッドは、いまのところ2まで出てて、これはその第一作目。
今年に第三作目が出るそうで、おまけに映画化も予定されてるらしい。
映画化は、マーク・ウォールバーグ主演で、このエル・ドラドの秘宝を元にするらしいけど、どうなるんだろ、ストーリー的には、B級っぽいんだけど
ゲームの方は、映像がとてもきれい・・・
いかにもアメリカんって感じのストーリー展開で、謎解きもありつつ、アクションもありつつ。
私は謎解きは好きじゃないので、謎解き部分は、ネットのサイトを見て、チートしつつ、銃撃戦とかを楽しみました
初級でやったけど、私みたいにゲームが得意じゃない人でもやれるのがいいところ。
今日、無事最後まで行きました
第20章から最終章まで30分もかからなかった
怒濤の流れ。。
満足満足。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.