Daily Archives: 17/06/2011

God of War Collection 北米版

ゴッド・オブ・ウォー コレクション ゴッド・オブ・ウォー コレクション
(2010/03/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る

お久しぶりです[emoji:i-1]
先ほど、God of War Ⅱを、イージーモードで無事終わらせました[emoji:v-13]
このコレクションは、PS3で、God Of WarのPS2で発売されてた二つ分のソフトが入っているとてもお得なもので、ぜひおすすめ[emoji:v-218]
かなりグロな表現があるけど、そういうのどっちかというと好きな私としては、ぜんぜん気にならない[emoji:v-8]
頭かち割ったり、真っ二つに体を折ったり、いろいろある[emoji:v-39]
ギリシャ神話のいい勉強になったと思う。
あと、日本語読みと英語読みで、だいぶ違うし、そういう意味では、ギリシャの神様たちの名前の発音を知るのに北米版はいいかも[emoji:v-15]
映画見てるみたいで、プレイしてるときも満足満足。イベントも[emoji:v-237]
これで前二作をやり終えたから、3を買おうかな。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.