Daily Archives: 19/06/2011

Mr.Nobody

先週、上映が終わらないうちに、見てこないと!ということで、Mr.Nobodyを見てきた[emoji:v-7]
レビューの評価もすごく高くて、どんなに面白いんだろう、、、と思ってみてきたけど、正直、私にはあわなかった[emoji:v-12]
たぶん、私はもっと単純な映画の方が好きなんだと思う・・・
ストーリーがややこしすぎて、よくわかないし、音楽は趣味じゃないし、ジャレッド・レトの15歳の時の少年が、私には気持ち悪いし(たぶん、好きな人には好きなんじゃないかな・・・美少年系っていわれる感じの顔かな?)・・・
ジャレッド・レトは、クレア・デインズの【アンジェラ 15歳の日々】に出てたときに知って、レクエイム・フォー・ア・ドリームが彼のお気に入りの作品だけど、この映画はちょっと私にはむずかしすぎ・・・・
女の人が3人出てくるけど、そのうちのアジア系の人の話の量が他の二人にくらべて少ない気もする。
この映画、好きな人には、好きだと思うけど。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

xI嗷D昨日無事終了♪

昨日、受けてきました、xI嗷D
もし、今回受かったら、これからも毎年、レベルを上げつつ受けていこうと思います
もし、だめだったら、もう受けない可能性大。
その場合は、オーストリアじゃなくて、フィンランドで働け、ってことだろうな、と。。
今日、昨日から楽しみにしてたハングオーバーを見始めたら、エロ過ぎ、面白くなさ過ぎで、おまけにいつまでたっても、私の好きな Zach Galifianakis (好み)が出てこないんで、おかしい、おかしい、っておもったら、借りてきたのが違うやつなことが判明・・・
私が借りてきたのは、
ハング・オーバー!? 史上最低の泥酔ナイト
で、
私が借りたかったのは、
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2010/10/06)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る

ああ、もう。まんまとひっかかってしまった
Youtubeのトレーラーを見て、結構笑えたし、友達もすすめてくるから、すごく楽しみにしてたのに・・・
明日別のTSUTAYAで借りてきます
私が昨日借りたところは、もう借りられてたし、このままみずにすませるのは、ひっこみつかないし・・・
試験が終わって、たぶん気がゆるんでたんだろうな・・・だから、副題を確認もせずに借りてきてしまったんだと思う

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.