L.A. Noire

L.A. Noire

 

L.A. Noireすごく楽しみにしてたゲーム In Love

ロックスターで、LAコンフィデンシャル的なゲーム、って、もう、最高しか考えられない Happy-Grin

昨日からはじめて、夢中でやってる・・・

表情が細かくて、映像もきれい。

車の運転とか、人物の動きとかがちょっとグランド・セフト・オートとかに比べると、反応が鈍いのと、人をひいたりしちゃうと、よろしくない、というのが、物足りないけど、だいたいデカやし Tounge-Out

日本軍の話があったり、これがどうつながってくるのかわからないけど、ま、そこは特に気にせずに今のところすすめてます。。

評価を見ると、ゲーマーの方々にはよろしくないみたい。

「ゲーム」という観点から見ると、もしかしたら、ものたりないのかもしれない。。

けど、ジェイムズ・エルロイって聞いて、ピン Zombie Killer ってきて、LAコンフィデンシャルって聞いて、オオ Cool ってなった人にはぜひおすすめ。

世界観がかなり忠実に出てると思うし、ジェイムズ・エルロイの小説の世界やLAコンフィデンシャルの世界がまず先にありきで、それにゲームが続くという感じ。

なので、私みたいなファンは、それだけで、大満足なのです In Love

友人が、絶対私なら気に入るはず、とすすめてくれたおかげで、こんな良質のゲームを体験できてよかった〜〜 Cyclops

評価は、、、

Overjoy
トレーラーをどうぞ。

最近ゲームズづいてる。。。明日くらいは、そろそろフィンランドの音楽について書いてみようかな・・・・

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share on TumblrShare via emailHappy-Grin 昨日からはじめて、夢中でやってる・・・" data-image="http://www25.a8.net/svt/bgt?aid=061107782211&wid=020&eno=01&mid=s00000000404008008000&mc=1" data-button=""> Share